CM出来上がりました☆|名古屋市周辺で保険見直しや保険相談のことなら【階戸FP事務所】へお気軽に!

CM出来上がりました☆

2017年05月29日 20:51:59

ホームページを作成してから約三ヶ月。現代社会においてインターネットを必要不可欠!
ここ数年でスマホの普及率が急激に増加し、分からないことがあればすぐに調べられる時代です。
例えば、お昼ご飯をどこで食べようか悩んだ際、お店を紹介しているアプリがありますよね?
車でも徒歩でも電車でも移動する際、現在地から目的地までルートや所要時間を教えてくれる大変便利なアプリもありますよね?
アプリだけではなく、当然インターネットにて色々なことを調べたりしているでしょう。
こんな時代、数年前では考えられませんでしたよね?

でも、数年前では考えられなかった時代に突入しているのは間違いありません。

私の主な仕事内容は、ライフプランからの保険の見直しを強みとしています。
保険業界に関しましてもここ十数年で大きく変化してきました。
保険業法改正による顧客保護の強化。乗合代理店(複数の保険会社の商品を取り扱っている代理店)、来店型保険ショップ、ネット通販、郵便局や銀行での窓口販売。あらゆる業種が保険商品を取り扱うようになり、身近なものになりつつあります。今までは営業マン・ウーマンがお客様を探す時代でしたが、現在ではお客様が営業マン・ウーマンを探す時代になってきました。

私は、携帯ショップの店長の経験を活かし、今の時代だからこそ新たな営業方法を確立しなければと思い、インターネット・SNSなどを駆使し、お客様に選んでもらえるよう試行錯誤しています。

そこで今回のテーマのCMも取り入れていこうとして公開準備段階にありましたが、ようやく完成いたしました!!

先ずはホームページに載せるのと、YouTubeで検索しても出てきます☆
これがおよそ半月後には私の活動拠点の尾張北部に配信されていきます。
少しでも多くの方に私の思いや、私自身を知っていただき、問い合わせを頂けることを心待ちにしています☆

一覧へ戻る

保険やお金に関するご相談なら・・・

Tel090-3958-4710

■営業時間
10:00~18:00 ※お客様に合わせます。
■定休日
不定休 ※基本は年中無休です。

メールフォームはこちら

ページの先頭へ