階戸FP事務所、開業1周年!!|名古屋市周辺で保険見直しや保険相談のことなら【階戸FP事務所】へお気軽に!

階戸FP事務所、開業1周年!!

2017年09月30日 12:59:16

早いもので、明日が開業1周年となります!

この1年間、かなり大変でしたが様々な仕組みづくりができました。お客様第一を貫き通して、時にはそれが私自身にはマイナスになることもありますが、それでも信念を曲げずにやってこれたことを誇りに思います!

ビジネス的には利益を生み出さなければいけないのでしょうが、私はこの仕事・この職業は自分は二の次でなければいけないと思っています。
経営者としては甘い考えかもしれませんがそれが他の人との差別化にもなっていますし、何よりも自分の強みだと思っています。


ホームページのアクセス数も安定してきたので、今後はお問い合わせ数の向上を目指すべく、もっと気兼ねなく相談してみようと思ってもらえるような工夫作りに尽力してまいります。

結局はお客様あってのことなので、いくら良い情報を持っていてもそれを伝える相手がいないのであればだれの役にも立つ事ができないので…(^_^;)


私のホームページ、この記事を読んでくれているあなた!
LINEでいいので気軽にご相談くださいね(^^)


今後とも階戸FP事務所を宜しくお願い致しますm(__)m



〒452-0847
愛知県名古屋市西区野南町120
名古屋市で保険見直しをお考えなら【階戸FP事務所】

一覧へ戻る

保険やお金に関するご相談なら・・・

Tel090-3958-4710

■営業時間
10:00~18:00 ※お客様に合わせます。
■定休日
不定休 ※基本は年中無休です。

メールフォームはこちら

ページの先頭へ